Nexus7 ってまだやってますか?  [日記]

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
東京スカイツリーの450mの展望回廊への入場券は、350mにある展望デッキでしか買えないそうです。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
福岡県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
もうわけワカメですね。
ところで、寒いと脇汗をかくのはなぜでしょうか?
上司の奥さんに聞かれたんですけどね。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活