鈴木えみ って着ぐるみ着てるんですか?  [日記]

マスクをしている人で、クシャミをする時には着けているマスクを外してする迷惑な人がいましたよ。
香川真司がマンチェスターユナイテッドへの入団が決まりましたね。
AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。
アメリカで竜巻が発生して、トレーラーが吹き飛ばされたらしいです。竜巻の威力ってすごいんですね。
これだけ書けば満足してきました。
ところで、大型バイクの購入についてどうしたらいいですか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
人が恋をしはじめた時は、生きはじめたばかりのときである。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活