柏レイソル って値下げされないんですか?  [日記]

朝から風が強いようです。洗濯物が乾きやすいけど飛んでいきそうです。
今年のイチローは打順が3番になるそうですね。どんな活躍をしてくれるか楽しみですね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
鳥取県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
バス停で話してたんですけどね。
女の最大の欠点は男のようになろうとすることにある。
おっと、車にガソリンを入れに行かないといけないんだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活