プラグインハイブリッド ってまだ動きますか?  [日記]

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。
約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。
お笑い芸人の猫ひろしがカンボジア国籍を取得したそうですね。他国の国籍を取得してオリンピックを目指すことには賛否両論あるようですが、自分の信じる道を進むしかないですよね。
この手間のかからない白髪染めってどうですか?
そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。
ところで、法律的な手段をとるにはどうしたらいいですか?
一度やってみればいいんですよね。
自分の部屋の西側に、飾り物のコーナーをつくり、最近買ったものを置こう。
これから出掛けるので、今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活