小川直也 ってめそめそしてるんですか?  [日記]

猫ってなぜ集会をやるんでしょうね?っていうか、見たことあります?
配偶者控除の廃止が見送りになったそうですね。いずれにしても政府は増税真っしぐらという感じですね。社会保障費は削らずに、働き盛りの世代の負担を増やそうとしているのはいただけないですね。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。
何言ってるんだ?とツッコミが飛んできそうですね。
ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
そんなこと調べても、隣のおばちゃんが喜ぶだけですけどね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活