ラッキーフラワー ってハゲが増していませんか?  [日記]

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
仙台育英高校から愛知県の豊川高校に転校した陸上部員ですが、高校総体の参加が認められないようですね。なんか色々とややこしそうですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。
この骨盤ウォーカーベルトってどうですか?
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、Pタイル床へのモールの貼り付けについてどうしたらいいんですか?
社長から聞かれたんですけどね。
三週間互いに研究しあい、 三ヶ月間愛し合い、 三年間喧嘩をし、 三十年間我慢しあう。 そして子供達が同じことをまた始める。
そろそろ出掛ける時間になったので、今日はおしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活