地震保険 って予約できないんですか?  [日記]

動画をPCで見るとき、妙に画面に近づいたりしませんか?目に悪いような気がします。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
サッカーって点の入りにくいスポーツですよね。だから1点入っただけであんなにも大騒ぎするんですよね。いっぱい点が入るサッカーだったらつまらないのですかね。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。
ちょっとここで休憩。
ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?
そんなこと調べても、誰の役にも立ちませんよね。
若くても美しくなく、美しくてもわかくなければ、なんにもなりはしない。
そろそろ出掛ける時間になったので、今日はおしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活