山口百恵 って損してますか?  [日記]

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
トヨタの新FRスポーツカーの名前が「86(ハチロク)」に決まったそうです。今まではスバル(富士重工)と共同開発だったので「FT-86」と呼ばれていました。でも、ハチロクと聞くとイニシャルDで流行ったレビン、トレノを想像してしまいますね。
ホームセンターの都道府県別の住所はこちらから確認することができますね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、画面の迷惑ポップアップの消し方はどうしたらいいですか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
恋は罪悪ですよ。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活