フォーマルバッグ ってダサいですか?  [日記]

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。
ゴルフの石川遼くんは、スラッと背が高くみえるんですけど、実際はそんなに背が高くないんですよね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
この1回目からしっかり染まる白髪染めってどうですか?
ちょっと縄跳びがしたくなりました。
ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活