卒業式 への道は容易ですか?  [日記]

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。
メジャーリーグに行ってた岡島投手が今年はソフトバンクと契約したそうですね。日本で活躍できるか見ものですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
名古屋の市営バスで事故を隠ぺいしていたそうです。バスの運転手だからといっても人間ですから安心はできないですよね。
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
こんなこと、猫でも分かりますよね。
離婚は進んだ文明にとって必要である。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活