富士山 って接続できますか?  [日記]

部屋の中が暖かかったから、薄着で出掛けたらめちゃくちゃ寒かったです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
トイレでついしてしまうことランキングの8位は、小説を読むだそうです。
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、ユニバーサルスタジオ行ったことありますか?
Google先生に聞いてみればいいですかね。
生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である。
ブログを書いてたら机の隅に置いといたケータイが落ちました。ショックなのでこのへんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活