自転車 って初めて見ました。  [日記]

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
楽天の4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですかね。
今までiPhoneを使ったことがなくて、Androidケータイを初めに使ってた人で、iPhoneに乗り換えたら使いやすいと思うものでしょうか?Androidケータイに慣れちゃっている場合、iPhoneは使いにくいと思うんじゃないかな。それとも機種によるのかな。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、元妻と同居はありえますか?
部長から聞かれたんですけどね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
さて、これから散歩にでも行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活