プリキュア って強いんですか?  [日記]

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
iPhoneの生みの親であるスティーブ・ジョブズの伝記が発売されましたけど、すごく売れているようですね。もう読みましたか?
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。
そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。
ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?
中学生に聞かれたんですけどね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
ちょっと、村役場に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活