頼り甲斐がある って病気はだいじょうぶなんですか?  [日記]

少し地震が落ち着いてきた感じがしますよね。このまま収まってくれることを願います。
箱根駅伝って関東の大学しか参加資格がないんですよね。マイナーな時代ならそれでよかったと思いますが、今はTV中継までされているのですからなんとかしてほしいですよね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
この洋室の床を激安セルフリフォームってどうですか?
ちょっとスクワットがしたくなりました。
ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
聞いたことないんですよね。
チャレンジせずに、試さずに人生終わってしまうのは情けない。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活