落ち込んでいることにいち早く気づいてくれたとき って太らないんですかね?  [日記]

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市は脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
山口県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
そろそろ飽きてきました。
ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
思いは文字で伝えよう。
うーん、夕焼けが綺麗です。のんきにブログ書いてる場合じゃないので落ちます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活