太平シロー ってまだやってますか?  [日記]

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
枚方市のことをずっと「まいかたし」だと思っていました。「ひらかたし」と言うんですね。
鳥取県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
どうしても一貫した話しが書けないようです。
ところで、ダウンロード販売or箱買いどちらがいいですか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
死を願望するものは惨めであるが、死を恐れるものはもっと惨めである。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活