COWCOW ってかっこいいと思っているんですか?  [日記]

雨が降ると思って傘を持っていたんですけど、肝心の傘を忘れてきて雨に濡れてしまいました。
子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの13位は、姉御肌だそうです。
この手間のかからない白髪染めってどうですか?
ちょっと縄跳びがしたくなりました。
ところで、高収入の仕事をするにはどうしたらいいですか?
今、一番疑問に思ってることなんです。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
玄関のチャイムが鳴ったので見てきます。何だろ、セールスかな?では。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活