陣内智則 って上がりませんか?  [日記]

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで、石川遼が自己最高の2位に入ったそうです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀と水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
東京の六本木にあるバーで、火を使ったパフォーマンス中に火が客に燃え移る事件が起きたそうです。さぞかし客もびっくりしたことでしょうね。
なんだか思うように指が動かなくなってきました。
ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか?
そんなに深刻じゃないんですけどね。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活