ベリサイントラストシール って謙虚なんですか?  [日記]

携帯電話で友達とずっと話してたら電池切れになりました。もっと長持ちするようにならないかな?
ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷらだそうです。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。
これだけ書いたらスッキリしました。
ところで、テレビのリモコンにスープをかけたら使えませんか?
課長の奥さんに聞かれたんですけどね。
人生はトランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活