山本浩之 って動かないんですか?  [日記]

マスクをしていたらヒモの部分が切れてしていました。安いマスクはダメですね。
中国が日本に中国国債の購入を許可したそうです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの6位は、田中れいなと田中麗奈だそうです。
和歌山県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
あ〜、レアチーズケーキが食べたくなってきた。
ところで、シャークアンテナの配線方法はどうしたらいいですか?
やっぱりお母さんに聞くべきでしょうか。
人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。 だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。 自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、 あと何回心に思い浮かべるか?せいぜい4,5回思い出すくらいだ。 あと何回満月を眺めるか?せいぜい20回だろう。 だが、人は無限の機会があると思い込んでいる。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活