モンスターハンターポータブル3rd ってどういう仕掛けになっているんですか?  [日記]

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。
岐阜県産のイチゴを全国に広めようと、インターネットで販売を始めたそうです。
ヤクルトのホームページを見ていたら、飲むヨーグルトがあるからなのか、普通のヨーグルトのことをわざわざ食べるヨーグルトと分類していました。間違いではないですがちょっと違和感を感じてしまいました。
愛知県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。
ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?
とても痛そうですよね。
相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活