2ちゃんねる って偉いんですか?  [日記]

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。
元K-1のミスターストイックこと小比類巻が総合格闘技にデビューするそうです。大丈夫なんですかね?
大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。
こちらでいろいろなソファーが紹介されていますよ。あれがお気に入りかな。
こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。
ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?
課長の息子に聞かれたんですけどね。
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活