ボディボード ってテカテカしてるんですか?  [日記]

今日は早起きしてジョギングしてきました。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
関西電力の原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。
ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。
ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?
やっぱりお母さんに聞くべきでしょうか。
私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。
あ、車にガソリンを入れに行かないといけないんだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活