やぎ座 って初めて会いました。  [日記]

最近、予定がぎっしり詰まっていて息をつく暇も無いです。もっと効率化させたいですね。
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドが13位になったそうです。
木曜洋画劇場のエンディング曲の曲名がどうしても思い出せません。
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。
こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
コンビニのお姉さんに聞かれたんですけどね。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活