聞き上手 って流れに乗れていますか?  [日記]

先日、パソコンをするのに椅子を見に行ったんですけど、いい椅子って値段が高いんですね。びっくりしました。
マラソンの川内優輝が東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
もう勝手にすればって感じですね。
ところで、アメリカのシングルマザー手当ってどうなっているんですか?
これが解決しないと先に進めません。
人は、他人と違っているのと同じくらい自分自身とも違っている時がある。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活