アップル って廃盤になったんですか?  [日記]

最近お笑い番組が減った気がする。暇つぶしになるし、おもしろかったのに残念です。
ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキュリティ」というセキュリティソフトは無料で配布されているそうです。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの10位は、男性側の好みのCDだそうです。ヘビメタとかですかね。
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。
あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。
ところで、タニタ体組成計の機能について知っていますか?
こんなことで悩んでも何の得にもなりませんね。
私たちが愛する人々の幸福を願うのは当然である。 だが、自分達の幸福を棄ててまでこれを願うべきではない。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活