大桑マイミ って時代遅れじゃないんですか?  [日記]

朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。こんな日もありますかね。
2011年の世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンにイラン大統領から祝意があったそうです。着々と反米体制を構築していますね。
これからはどうなっていくのでしょうかね。
ところで、回転寿司の一皿100円って、本当に安いんですか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活