IKKO っていつ寝てるんですか?  [日記]

この前、Yahoo!にログインしてみたら、IMEだか、ATOKだかの宣伝で、ギフトセットを変換すると岐阜とセットってなっちゃう、みたいなのがありました。親父ギャグか!
カシオの自分撮りができるデジカメ「EXILIM EX-TR150」が発売していないのに販売終了を告知したそうです。生産する数量があらかじめ決まっていたみたいです。
テニスってゴルフと並んでけっこう贅沢なスポーツですよね。使用する面積に対するプレイヤーの数が少ないですもんね。テニスだと最大4人ですけど、同じような面積で、フットサルなら10人、バレーボールなら12人いっぺんにプレーできますもんね。
アフリカにあるマラウイという国の大統領に女性がなったそうです。どんどん女性が表に出てきていますね。
今日はちょっと言いすぎですね。
ところで、どうしてみんな借金するんですか?そんなに返済できる自信があるんですかね。
隣のおばさんに聞いてみればいいですかね。
金は必要だが、重要ではない。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活