ピグライフ を解決したいんですけど  [日記]

今年は北海道に行こうかなと思っています。
2月の貿易収支が5ヶ月ぶりに黒字になったそうです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。
フォーブスの世界長者番付でメキシコの実業家のカルロス・スリム氏が3年連続でトップだったそうです。
どうでもいいことですかね。
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
隣のおじさんに頼まれたんですけどね。
恋は単純で原始的な行為である。それは闘争である。 それは憎しみである。恋には暴力が必要である。 相互の同意による恋愛は退屈な労役にすぎない。
夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活