イオン を見かけました。  [日記]

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
加藤茶って最近みませんけど、何してるんですかね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの12位は、fanfareだそうです。
このサイトでは引越業者の連絡先が簡単に調べられます。引越しするときには便利そうですね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、よく見たら似ていないのに区別できないのはなぜなんですか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活