レディー ガガ ってイケメンですか?  [日記]

今日はやたらと足がしびれます。正座のしすぎですかね。
南米ペルー沖の海面水温が下がるラニーニャ現象が終息したそうです。寒い冬の終わりがきたみたいですね。
B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。
群馬県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
こんな話、聞きたいですか?
不幸はこれを語ることによって軽くすることができる。
パンの発酵が終わったようなので焼きにいきます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活