赤西仁 ってかっこいいと思っているんですか?  [日記]

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
さっぽろスイーツコンペでトマトとトウキビのお菓子がグランプリになったそうです。一度食べてみたいですね。
男子テニスのマスターズ・パリ大会で錦織圭選手は1回戦で敗退したそうです。安定的に強さを維持するっているのは難しいんですね。世界ランク上位の選手っていうのはそういう安定した強さを発揮できるので上位に常にいるんでしょうね。
三重県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活