おうし座 って盛りすぎじゃないですか?  [日記]

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。
日本のFIFAランキングが19位から30位になってしまったそうです。理由は試合を行っていないことなんですって。ランキングの基準が良く分からんですね。
この前、サーフィンをやっているのをテレビで見たんですけどね、海外では人の大きさを超えるような大きな波が普通にあるんですね。すごいなあと思いました。
大垣共立銀行が、日本で初めてカード無しでもATMでお金を引き出せるようにするそうです。生体認証方式で本人と識別するそうです。
そろそろ飽きてきました。
ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?
聞いてばかりいないで自分でまずは調べなさいってことですよね。
結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。 これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。
失恋した友達から愚痴の電話がかかってきましたので終わりにします。またね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活