めざせポケモンマスター ってなかなか冷めないですか?  [日記]

毎週楽しみに見ているドラマを録画し忘れてしまいました。ちゃんと録画したつもりだったからショックです。。。
福島市の老舗旅館の小滝館が破産手続きを開始したそうです。原発事故で福島のレジャー産業は致命的なダメージをおっていますからね。
B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、消費税の増税って本当に必要なんですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
習うより慣れよ。教わって習っただけでだとはなかなかできるようにならないけど、何度も繰り返しやれば、体が慣れれて自然に身につくようになるです。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活