プラグイン・ハイブリッド が好きなんです  [日記]

最近、画像をネットで検索して見るのが楽しくてしょうがない。引きこもりまっしぐらです。
配偶者控除の廃止が見送りになったそうですね。いずれにしても政府は増税真っしぐらという感じですね。社会保障費は削らずに、働き盛りの世代の負担を増やそうとしているのはいただけないですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
このサイトでは探偵社が都道府県別で見られるようになっていますね。
何を考えていたのか忘れちゃいました。
ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
聞いてばかりいないで自分でまずは調べなさいってことですよね。
死を願望するものは惨めであるが、死を恐れるものはもっと惨めである。
ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活