中野美奈子 って楽しいですよね  [日記]

夜中に目が覚めてしまうと、どうしても寝られなくなってしまいます。
高齢化社会を見据えてなのか、イトーヨーカ堂がシニア向け肌着を展開していくそうです。
東京の人気ホテルランキング7位は新宿ワシントンホテルだそうですよ。
日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
ところで、ディズニーランド&シー、夜のショーはどちらが良いですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
この世は興味あるもので満ち満ちている。こんなすばらしい世界で、だらだらと人生を送るのは、もったいない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活