専門学校 って心が折れちゃったんですか?  [日記]

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
復興記念硬貨って何なんですかね。まだ何も復興なんかしていないのに正直なとこらふざけ過ぎてますよね。金集めしたいだけなんじゃないですかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
頭金ゼロでできる!光速収益不動産投資成功法というのがなんだかすごいらしいです。
今後はこんなことは起きてほしくないですね。
ところで、自主映画の著作権についてどうなっているんですか?
やっぱり、町役場に電話で聞いてみますね。
人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。
よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活