アニメーション ってとっても柔らかいんですか?  [日記]

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。
仙台育英高校から愛知県の豊川高校に転校した陸上部員ですが、高校総体の参加が認められないようですね。なんか色々とややこしそうですね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。
宮崎県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。
ところで、DVD-RAMの読み込みが出来ませんがどうしたらいいですか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活