ゴーグル って楽しいですよね  [日記]

2011年生まれで1番多かった名前は、男の子が「大翔(ひろと、はると)」や「蓮」で、女の子が「陽菜(ひな、はるな)」や「結愛(ゆあ、ゆうな)」だったそうですね。たくさんの人が付けている名前を付けるってどうなんでしょうね。
女子ゴルフにイエローカードが登場するようですね。スロープレイによるペナルティ撲滅が狙いだということですが、男子ゴルフではスロープレイなんてないんですかね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの13位は、普通の携帯から送られてきた絵文字が文字化けしてしまっているだそうです。
大坂冬の陣の布陣図が発見されました。戦いの直後にこの布陣図は書かれた可能性があるということです。
これって大丈夫ですかね?
ところで、ギャンブルしない人は偉いですか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
男は法律をつくり、女は風俗をつくる。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活