とんねるず って動かないんですか?  [日記]

ホテルのバイキング式のモーニングを食べてきました。朝からゴージャス気分♪
東北地方の高速道路の無料化は終了したそうです。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
広島県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
あら、また話しが逸れてしまいましたね。
ところで、アメリカのシングルマザー手当ってどうなっているんですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
この人生には、無数の教訓がちりばめられている。しかし、どの1つをとってみても、万人にあてはまるものはない。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活