ソーシャルゲーム は楽しいですか?  [日記]

椅子を新しくしたいなとおもっているんですが、何かいいの知っていますか?
タイタニック号沈没の真犯人が月ではないかという新説がアメリカの研究チームから出ているそうです。もうどうでもいいと思うのですけどね。
自転車の歩道走行や、傘差し運転、携帯電話しながら運転などが取り締まられるみたいですね。でも自転車って運転免許がないのですから、どうやって罰則を受けるのでしょうか?自転車の立ち位置ってなんだか微妙ですよね。
AIJは利益が出ていないにもかかわらず報酬を得ていたという報道がありました。完全に不正を行なっていて、報酬についての説明も顧客には拒否していたそうです。
カードローン、今すぐ借りたい!
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
ラジオで放送してくれればいいのに。
恋愛とは美しい少女に出会い、 そしてその少女が鱈のように見えるのに気がつくまでの中間にある 甘美な休憩時間です。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活