大阪府 って中古じゃないんですか?  [日記]

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。
これであのコンビニ店員を落としちゃいましたよ。簡単でしたw
ちょっとイヤになってきました。
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
2chで話題らしいですよ。
人生は素晴らしいが、人生の終わりは死である。 これは、いかなる人の望みの究極でもある。
ではごきげんよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活