激しい貧乏ゆすりをされたとき ってどういう神経してるんですか?  [日記]

昨日、いつも履いてる靴の底に穴が空いてしまいました。
除雪費ってバカにならないですよね。除雪だけで数百億円も使ってるみたいですよ。
デパートの屋上遊園地って最近はめっきり無くなっているみたいですね。もう屋上でまったりする時代ではないんですかね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
これ、本当ですかね?
ところで、ホームレスになる時すべき事はどんなことですか?
バイク便のお兄さんに聞かれたんですけどね。
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活