オセロ中島 って煮ても大丈夫なんですか?  [日記]

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。
韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。
いつも同じようなこと考えてるんですよ。
ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?
来週までにまとめないといけないんですよね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
あんまりいろいろ書き過ぎると怒られるのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活