エヴァンゲリオン って、優勝したんですか?  [日記]

朝からアップテンポの曲を聴いたら1日がハッピーですよ。
福島第一原発から出たセシウムは、福島県の東部にかなり降り注いでいるみたいですね。福島周辺の食べ物はやっぱり避けた方が無難ですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀と水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
大分県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
どうしていつもこうなってしまうんですかね。
ところで、出産間近の離婚についてどう思いますか?
まけてーなって言ってみればいいんですかね。
我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、 死においては平等である。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活