タニア・ヘッド と言葉を交わすことができますか?  [日記]

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
今のプロ野球でクライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
竹粉でぬか漬けを作っていますが、突然ぬか床に変化がおきてびっくりしてしまいました。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。
今日は54度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?
ちょっと迷っていまして。。
色んな人と積極的に会話してみよう。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活