朝まで生テレビ って遅いんじゃないんですか?  [日記]

花粉症でマスクが手放せません。
ブリヂストンが草から天然ゴム成分を採取する研究を始めるそうです。いろんな研究があるものですね。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。
どうしても話しが逸れてしまいますね。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
覚悟を決めた時にはじまる。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活