板東英二 って飛び散りませんか?  [日記]

だんだん暖かくなってきましたよね。もう冬の上着は必要ないかな。
チュニジアの選挙で投票率が90%を超えたそうです。日本でもこれぐらい投票率が上がれば、高齢者寄りの政策なんか行われなくなるとおもうんですけどね。若者よいまこそ立ち上がれ!とかね。
木下優樹菜がファンキーママになりたいと言っているそうですね。そもそもファンキーママって何ですか?ファンタの仲間ですかね。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。
ちょっとここで話を変えましょうか。
ところで、Facebookで本名を使わないってどうなんですか?
電車に乗ってると、こんなこと考えてしまいます。
空気のいい場所で、深呼吸を10回。両手も大きく動かし、思い切り体を伸ばしてみよう。
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活