叶姉妹 って再生可能なんでしょうか?  [日記]

出掛けたら、あまりにも寒過ぎて耳が取れてしまうのではないかと思いました。
雪印メグミルクに所属する伊藤大貴がフィンランドでのスキーワールドカップジャンプで優勝したそうですね。
iPhone4SからiPhone3GSに電話を掛けたら、相手の声は聞こえるんですが、こちらの声が相手に聞こえない現象がありました。スピーカーモードにしてなんとか話ができましたけど、何なんでしょうねいったい。困ったものです。
滋賀県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
どうしてそんな事になっちゃったんでしょう。
ところで、今後、外付けHDDの価格は下がっていくと思いますか?
そんなに深刻じゃないんですけどね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活