ジェーティーコーポレーション って信用できますか?  [日記]

今日はなんだか熱っぽくてだるかったです。花粉症のせいですかね。
三井物産と住友商事が、国内の肥料事業を統合するそうです。国内で競ってないでタッグを組んで世界で戦って欲しいですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこといとうあさこだそうです。
長崎県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?
ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。
私は大部分の時を孤独で過ごすのが健全なことであるということを知っている。 最も善い人とでも一緒にいるとやがて退屈になり散漫になる。 わたしは独りでいることを愛する。 わたしは孤独ほど付き合いよい仲間を持ったことがない。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚活